Quantcast
Channel: uchisaeさんの作成まとめ - NAVER まとめ
Browsing all 58 articles
Browse latest View live

癒しにピッタリ!のんびり満喫日帰り温泉まとめ

温かい温泉に浸かって、日常の疲れを癒してみませんか?こちらでは日帰りで楽しめるオススメの温泉旅館・ホテルを紹介します。温泉だけでなくリラクゼーションや食事なども充実。休憩処としても最高の場所ですよ。

View Article



1日5分のお手入れでスーツと革靴を長く綺麗に使う方法

最近では丸洗いできるスーツも増えてきましたが、スーツに使われる素材には天然の動物の毛を使用している事が多く、高級なスーツほど虫に弱いと言えます。そこで男女どちらにも使える、高価なスーツや革靴を長持ちさせる手入れの基本をまとめました。

View Article

うつ病の改善は食事から!心を軽くする3つの食材

定型うつ、非定型うつ、冬季うつ、介護うつ等々。いろいろな種類があるうつ病ですが、突き詰めれば『セロトニンの減少』が大きな要因です。そこでセロトニンの材料となるトリプトファンとビタミンB6を含んだ食材を紹介します。

View Article

女性も安心!転職・就職で知っておきたいブラック企業回避術

あるようでない休日、日常的な残業、パワハラが横行しているなど、働く会社としてはとても厳しい「ブラック企業」。特に女性は職場環境だけでなく、育児関連などの福利厚生にも気を使いたいですよね。転職・就職の際にブラック企業に悩まされないためにはどうすべきか、チェックポイントを紹介します。

View Article

不動産投資は罠?不労所得を夢見たとある大家の大失敗

「働かなくても毎月の家賃収入で食っていける大家って勝ち組じゃね」というのはただの幻想。そこで銀行や不動産会社に乗せられて、入居者からは見えない『やっちまった』大家さんの失敗例を集めてみました。

View Article


体の悪臭はマナー違反!デオドラント対策で体臭改善!

体臭の予防はマナー。放置しておくと周りにも迷惑ですし、自分への不潔な印象を与えかねません。どうすれば体臭を防ぐことができるのか、臭い・汗を予防するためには何から始めればいいのか、デオドラント対策を今日から始めてみませんか?

View Article

【ブライダルネイル】結婚式のためのネイルデザイン集

ウェディングドレスとの相性抜群なかわいいネイルデザイン集。ブライダルネイルのデザイン選びのポイントもご紹介。

View Article

夢のマイホームにオススメ!環境にやさしいこだわりの住宅照明

せっかく夢のマイホームを建てるなら、住宅照明にもこだわりを持ちたいものですね。省エネに積極的に取り組む人が多い中、住宅照明も出来れば環境に優しいものを選んでみましょう!

View Article


若いうちから始めたい『ボケ』に待った!をかける9つの習慣

年齢を重ねるごとに心配になっているのは、「自分はボケるのでは…」ということ。老後をより楽しむための準備として、ボケ防止対策を始めてみませんか?

View Article


【永遠のちびっこ達へ!】大人が楽しめる宇宙に関連した施設5選

2010年の小惑星探索機「はやぶさ」の衝撃の帰還からはじまり、太陽の力で推進する宇宙ヨット「IKAROS」の打ちあげや、日本初の有人実験施設の「きぼう」日本実験棟の活躍など、私たちにとって宇宙はとても身近な存在に。そんな宇宙をもっと知るため、今度の休日は、宇宙を体験できる施設に出かけてみませんか。

View Article

内縁の妻・夫は相続権なし?遺産相続権の優先順位・配分について

遺産相続のイメージといえば、ずばり「モメにモメて泥沼状態」。大げさな、そんなのテレビや映画でしかあり得ない話でしょ?と思ってはいけません。遺産相続で泥沼状態に陥ることは、現実に、それも当たり前のようによくある話なんです。優先順位や配分は?内縁の妻にあげたい場合は?などなど、遺産相続権に関するお話。

View Article

【ストレッチで矯正】 骨盤の歪みは、女性の美と健康を損ねる!?

女性の美と健康は骨盤が支えている、といっても過言ではありません。体の調子が悪いのに、病院に行っても悪いところが見つからない。そんな場合は骨盤の歪みが原因かもしれませんので、今すぐ矯正ストレッチで治しましょう。骨盤の歪みを調べる方法や、起こり得るトラブルなども紹介。

View Article

婚活女子必見!恋愛成就・縁結びにピッタリな厳選パワースポット神社

恋愛を成功させたい、運命の人を見つけたい。そんな夢見る女性にピッタリな、「恋愛祈願」「縁結び」にピッタリなパワースポットな神社を紹介。女友達と女子旅しに行くのもよし、恋人と一緒に行くのもよし。不思議な力のおかげで、素敵な将来間違いなし!?

View Article


13歳のハローワークで人気急上昇!小学生が憧れる臨床心理士の実態

傭兵やシャーマンが高順位にランクインし、『ナニー』という聞きなれない職業が1位となった事で注目を集めた『13歳のハローワーク』。その中でも、今回は一気に45位もランクアップしている『臨床心理士』に注目。小中学生に注目されている人気の秘密を調べてみました。

View Article

事故者増加中!今すぐ備えて”自転車事故”!

自転車というのは免許要らず、大人から子供まで利用される重要な”足”ですが、自転車での事故を起こしてしまう人が後を絶ちません。自転車による交通事故は、軽いけがから死亡事故まであらゆる危険性が潜んでいます。また、高額な賠償請求金の可能性もあるのです。

View Article


【結婚式】友人代表スピーチで好印象を与える話し方【まとめ】

上手なスピーチは、その人の印象を良くします。人前で話すのが上手な人・下手な人がいますが、やはりイメージが違いますよね…。ここでは、結婚式の友人代表スピーチで好印象を与えるための話し方をご紹介。場数でも才能でもありません。準備が必要です。ぜひ、コツをつかんでスピーチでイメージアップをはかりましょう!

View Article

【性病も有】こんな症状に注意!気が付きにくい女性の病気5つ

ある程度の年齢になったら警戒すべき、女性ならではの病気の数々。なかには症状を自覚しにくいものも沢山あります。風邪気味なだけ、私はタフだから気力で吹き飛ばすわ!なんてスルーしていると、どんどん進行して突然バタっと倒れてしまうかも!そうなる前にチェックしておきたい、気が付きにくい女性の病気のまとめです。

View Article


【感動の絶景も!】沖縄の見どころスポットと楽しむためのコツ

沖縄って外国みたい、あり得ないくらい海が真っ青。こんな風に漠然とした魅力はイメージできるけれど、いざ旅行するとなると、具体的にどこを見て周ればよいのか分からない…という人も多いのでは。そんな迷える方のために、沖縄の見どころスポットや楽しむためのコツを紹介。

View Article

【キラッキラの瞳になれる!】目力アップに効果的なスキンケア

つけまつげを付けてみたり、目の周りの筋肉を鍛えるマッサージをしてみたり、メイクを変えてみたり…。目を大きく見せるために、日々涙ぐましい努力をしている女性の多くいるはず。けれど、何か特別なことをしなくても、毎日のスキンケアで目力アップができちゃうんです!

View Article

料理が簡単になるキッチングッズ!時短に役立つ調理器具・キッチン用品まとめ

美味しい料理を作りたいけど、結構料理を作るのは面倒…そんな家事に忙しい人に役立つ、人気の調理器具のおすすめをまとめました。時短家事を目指す人必見、便利な料理グッズを揃えて、時短生活を実現しましょう。

View Article
Browsing all 58 articles
Browse latest View live




Latest Images